

ROやってますYO

最近まったく書いてませんでしたが、RO毎日やってますw

ROしない日とかありえませんわ(笑

って訳で、最近の出来事でも!

<ついに発酵しましたよ!>
screenBreidablik157.jpg

金策のために作った子だったはずなのに・・・
楽しくて気づいたらオーラ吹いてましたw

<カルチャーギャップ???>
screenBreidablik140.jpg

お友達のYたんとお揃い!
らで「ペアルックー!」
Yたん「双子コーデー!」

・・・・・・世代が違うと呼び方が違うと知りました・・・・゜・(ノД`)・゜・

<ネト充のすすめ>
screenBreidablik150.jpg

おともだちがクリスマスイベントを使い結婚しました!
末永く仲良く爆発してください!

<われら円卓の騎士!>
screenBreidablik153.jpg

みんなでGHMDクリアしたあとに円卓でパシャリ!
のこりの一つの席にすわるのは貴方だ!

<どじっこ健在!>
screenBreidablik152.jpg

攻略中に回復剤押したつもりが・・・
クリスマス限定変身アイテムクリックしちゃった(テヘ
※10分間死なないようにするのに必死でしたw

<ジュデックスが大分お強くなりました!>
screenBreidablik156_1.jpg

screenBreidablik156.jpg

マジブ&+10SOPがかなりいいとは聞いてましたが・・・
ここまでいいとは思いませんでした・・・

ダメージ的には、+8SOP→+10SOPにしただけで30%ほど火力上がった感じですねー

そんなこんなで、らであはROをめっちゃくちゃ楽しんでいます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






サラちゃん・・・TT

本日はギルメンと新MDに行ってきたわけですが・・・

とっても可愛かったサラちゃんの闇堕ちVerにちょっかい出した結果・・・

死にました><


↓この子が・・・

screenFrigg405.jpg


↓こうなり・・・


ro0346.jpg


↓こうなりました・・・

死亡


極悪になりすぎ><

指を鍛えろ!!!

みなさん、お酒の飲みすぎには注意しましょう><
飲んで狩りして、結局経験値が-3%になった・・・らであです・・・こんばんは!

さて!ピラミッドナイトメアが実装されたので、ギルドの方と行ってきました。

結論から言うとですね・・・

魔法職の楽園・・・物理職の墓場でした><

最初は、連・AB・WLで行ったのですが・・・
敵の要HITが600・・・しかも謎の闇攻撃で約18000ダメ食らい・・・

わたしの連ちゃん、攻撃が当たらないわ・・・1確で死ぬわ・・・
床を舐め舐めぺろりんちょ祭りでした><

という訳で、わたしもABにチェンジして・・・

AB・AB・WLのトリオになったら・・・

3.png

安定して狩れるようになりましたー!
時給的には、約30Mでおいしいですねー!

とはいえ・・・調子に乗ってると死にかけて・・・
走馬灯のようなものが見えますがw

P_jyude.png

ちなみに、マスターが良く・・・
アドラでいぇ~い!って15~20万ダメ出してて・・・

それを・・・う・・・羨ましくなんてないんだからね!!!
と、支援&ジュデ型ABのわたしは見てたのですが・・・

アドラもジュデも同じ退魔魔法!!!負ける訳にはいきません!っと・・・
ジュデ型でソロ試した結果・・・

一応ソロいけるけど・・・ジュデックス連打で指が死ぬ!!!

オラティオ入って・・・10~12確でした;;

指を鍛えなきゃ!!!

wood.png

ピラミッドナイトメアでの一幕!

この~きなんのき♪気になる気になる♪

とっても立派な木が生えましたー!






もう・・・なんというかですね・・・

ラグナロクオンラインが楽しすぎてつらい(*´∀`*)

わたしには、レイド制じゃないMMOがやっぱり合ってたのだなーと最近本当に思いますw
予習もギスギスも殆どない優しい世界って素晴らしい!

入れてもらったギルドが良かったというのもありますけどね♪
毎日inするのが楽しいです~

という訳で・・・此処数日の出来事でも~

bif.png

aft.png


みんな大好き、ヌヌヌクエストでの一幕!
レンジャーのらでさん・・・狼もろとも無事爆死しました>< ※いや生きてましたけどねw


kekkon.png


わたしの・・・誰かの養子になりたい!!!発言からーの!
お友達の結婚式~!


kari.png


そして、わたしの剣士ちゃん!
無事二人の子供になりました~♪

パパ&ママと狩りに来たよ!!!


yousi.png


パパ&ママの愛!!!(手厚い介護(笑
によって無事ナイトになりましたー!


<総括>
わたしがラグナロクを楽しめているのは、いつも遊んでくださる皆さんのおかげです♪
これからも、遊んでやってくださいヽ(*´∀`)ノ

PS:小さいナイト・・・自分のキャラながら可愛すぎて死にそうですw








チャールストン工場探検記!

一昨日のパッチで実装された、チャールストン工場!
さっそく遊びに行ってきましたー!

楽園団が誇るイケメン!ニュオーズ様&魔王の娘シャルロシー!そして・・・アイグが出ると聞いて・・・
もうテンション上がりまくりです!

新MD

とりあえず爆進するPTメンバー!
おや?支援二人も攻撃する気マンマンのようですが・・・気のせいですよね(笑

にゅおーず

イケメンキター!!!
わたくし如きを覚えていてくれたニュオーズ様!マジイケメン!

しゃるしー

魔王の娘シャルロシー
相変わらず・・・可愛いなぁ・・・

あいぐ

相変わらず目がキラキラですねw
かわいいかわいいアイグちゃん!

ちぇる1

ちゃる2

うちのマスターのお気に入り!
チャールストンちゃん!

まぁ・・・可愛いとはおもいますよ・・・

でもですね・・・ニューオーズ様のほうがもっとかわいい!(ぇ?

PS:ちょっとマスターとは・・・ニュオーズ派 VS チェールストン派で戦わなければいけないようです(笑
  ※ 倉庫の枝200本使う日がついに来た!w

プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

