スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく通院が必要のようですね;;

本日、ギルドの仲良しさんと病院にペアで行ってみて・・・

此処なら・・・火力面は不安だけど・・・防御面では問題なさそうと感じたので、

みなさんが寝たあと、経験値稼ぎも兼ねて30分ほどソロで行ってみました・・・

で・・・結果なのですが・・・

突入5分後に・・・

マナナンちゃん!!!嘘・・・出ちゃった;;





病院で出るレアカードの中では安い方とはいえ・・・それでも10M↑・・・

装備集めの為に金欠の身としては素直に嬉しいです♪

経験値的にも、マジカルブーストがない上に完全支援装備の現段階で・・・

時給がBASE 18M だったので・・・

相当おいしいです♪

マジカルブーストを入手して・・・審判の靴、SOPの装備もつけたら・・・

BASE 20M はソロでもいけそうですね♪

金銭面はカードドロップ 0.02% の奇跡にかけるしかないけどw

経験値面を考えると・・・当分わたしの病院通いは続きそうです♪
スポンサーサイト

復帰後初の大型パッチ!

やっときました!メモリーレコード

もう・・・楽しみすぎて・・・

目いっぱい楽しむためにLVアップ頑張っちゃいましたよ~

と言っても、仲良さんと一緒の狩りだったので、毎日楽しくて仕方なかったですけどね♪

で・・・一応メイン?は終わったと思うのですが・・・

今回のパッチ複雑すぎて・・・よくわからないや(ハハハ

複雑なので、公式サイトを隅から隅まで見た結果判ったことは・・・

大好きな楽園団から「ニュオーズさん」&「アイグちゃん」が出るみたい!!!

でも、わたしのだいすきな・・・「ゲルカちゃん」&「ロテルトさん」の出番はなさそう(カナシイ

とりあえず、新キャラ(残念なイケメンたち)もたくさん出てきたし・・・楽しくなりそうなパッチだなー


↓今回出番なし???出番あって欲しい二人組><
 「ゲルカ」&「ロテルト」の師弟コンビ!

ゲルカ


ろてると


↓すごい気になる・・・残念なイケメン剣士!
いけめん?


PS:MD入った瞬間の鯖缶は泣けます><
   3日後絶対行かなきゃ!!!

FF休止からのRO復帰

FF14を休止してから、なんとなくFacebookしか使わず休止してたブログ復活させます~!

理由は・・・ROに復帰したから(ぇ

RO引退から8年・・・再び降り立った世界が楽しすぎまして・・・

ブログネタも多そうだなーと、こちらも復活です♪

↓深夜のコスクジ大会の結果・・・(どう見ても・・・ブ○ジャー・・・

bura.png


↓溜まり場の光景(RO帰ってきたんだなーと実感沸きますw

tamariba.png

プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。