スポンサーサイト


チャールストン工場探検記!

一昨日のパッチで実装された、チャールストン工場!
さっそく遊びに行ってきましたー!

楽園団が誇るイケメン!ニュオーズ様&魔王の娘シャルロシー!そして・・・アイグが出ると聞いて・・・
もうテンション上がりまくりです!

新MD

とりあえず爆進するPTメンバー!
おや?支援二人も攻撃する気マンマンのようですが・・・気のせいですよね(笑

にゅおーず

イケメンキター!!!
わたくし如きを覚えていてくれたニュオーズ様!マジイケメン!

しゃるしー

魔王の娘シャルロシー
相変わらず・・・可愛いなぁ・・・

あいぐ

相変わらず目がキラキラですねw
かわいいかわいいアイグちゃん!

ちぇる1

ちゃる2

うちのマスターのお気に入り!
チャールストンちゃん!

まぁ・・・可愛いとはおもいますよ・・・

でもですね・・・ニューオーズ様のほうがもっとかわいい!(ぇ?

PS:ちょっとマスターとは・・・ニュオーズ派 VS チェールストン派で戦わなければいけないようです(笑
  ※ 倉庫の枝200本使う日がついに来た!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャロシーとアイグちゃんはかわいい!
でも、ちょっと、ニュオーズとチャールストンちゃんでは話になりませんね(´゚ω゚`)

悲しいけれど

ニュオーズさんの良さわからないなんて、、、

戦争ですなのー(*´∀`)

ニュオーズさんの良さをマスターの脳に叩きこむのー(笑)

プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

