スポンサーサイト


指を鍛えろ!!!

みなさん、お酒の飲みすぎには注意しましょう><
飲んで狩りして、結局経験値が-3%になった・・・らであです・・・こんばんは!

さて!ピラミッドナイトメアが実装されたので、ギルドの方と行ってきました。

結論から言うとですね・・・

魔法職の楽園・・・物理職の墓場でした><

最初は、連・AB・WLで行ったのですが・・・
敵の要HITが600・・・しかも謎の闇攻撃で約18000ダメ食らい・・・

わたしの連ちゃん、攻撃が当たらないわ・・・1確で死ぬわ・・・
床を舐め舐めぺろりんちょ祭りでした><

という訳で、わたしもABにチェンジして・・・

AB・AB・WLのトリオになったら・・・

3.png

安定して狩れるようになりましたー!
時給的には、約30Mでおいしいですねー!

とはいえ・・・調子に乗ってると死にかけて・・・
走馬灯のようなものが見えますがw

P_jyude.png

ちなみに、マスターが良く・・・
アドラでいぇ~い!って15~20万ダメ出してて・・・

それを・・・う・・・羨ましくなんてないんだからね!!!
と、支援&ジュデ型ABのわたしは見てたのですが・・・

アドラもジュデも同じ退魔魔法!!!負ける訳にはいきません!っと・・・
ジュデ型でソロ試した結果・・・

一応ソロいけるけど・・・ジュデックス連打で指が死ぬ!!!

オラティオ入って・・・10~12確でした;;

指を鍛えなきゃ!!!

wood.png

ピラミッドナイトメアでの一幕!

この~きなんのき♪気になる気になる♪

とっても立派な木が生えましたー!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュデは指がお亡くなりにO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アドラいいよ~~!!!!

マスター指痛いのです(T^T)

アドラいいなー、、、けど、負けない!
ジュデックスも強いはず(笑)
プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

