スポンサーサイト


とりあえず完成かな?

悩んでいた・・・フィーストでの勝率ですが

UIの変更&ターゲットマクロの作成で40%程度に上がってきました!
やったね!!!

という訳で、今日はPvP用に作り替えたUIでもw

【らであデストロイモード用UI】
ffxiv_20160320_002545.jpg

①中央MAPを区切りとして・・・右側が通常スキルソーン
 3*3の9マスのスキル郡を3個作り・・・
 G600のサムボタン+SHIFTかGシフトで使い分けるようにしています。

②で・・・MAPの左側が左手デバイス(Orcwever)にて制御される
 ペットゾーン!ここでペットのスキル制御します!
 ※学者の時はフル活用!召喚の時は適当ですw

③MAP上部のクロスホットバー!
 らでさんは、コントローラーではないので今まで使ってなかったのですが・・・
 PvPスキルをいちいち組み替えるのが面倒なので・・・
 今まで使ってなかったクロスホットバーを引っ張り出して・・・
 PvPスキルぶっこみましたw
 これが凄い具合いい
 今までの不満点を一気に解消できるUIになりましたw

【新UI実装後のフィースト】

 ワンサイドゲームは確かに気持ちいいけど・・・
 こういう接戦が一番楽しい!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

