

ゲームって楽しいね!

らであは普段FF14デスクトップPCでやっているんですが・・・

ふと思ったのです!

PS4に入れたら・・・PSVitaで通勤中にできたり・・・

ノートPCに入れれば・・・お泊りとかの時にできちゃうんじゃね?とw

という訳で、早速実践( ̄^ ̄)ゞ

【ノートPC編!】
KIMG0341.jpg
うちのノートPC実は・・・FF14開始の時に買った推奨だった物なので・・・
普通に動くんですよねーw ※画質は落とさなければですが・・・

デスクトップは何でもやるのでキーボード&マウスですが・・・
ノートはゲームパッドでギャザクラ専用機としようと思いますw

【PS4というかPSVita編!】
KIMG0306.jpg
これも普通に動きましたw
ただ色々注意は必要!
①PS4は絶対スリープモードで外出する!
②PS4からキーボードやマウスを取り外す!

上記①はわかるのですが・・・
なぜか上記②もしないと・・・リモート接続に失敗します・゚・(つД`)・゚・

あと・・・チャットは壊滅的に使いづらいので・・・接続時は下記マクロを流しています。
「リモプにて接続ー!チャットできないけどゴメンねー><」

まぁ・・・あくまでも外出先でちょっとギャザクラ納品したり、デイリーしたりという
緊急用ですねーw

【そしておまけ!】
CefdDo2WIAAq5S9.jpg

CefhFQbWAAA0cNi.jpg
ダークソウル3始めたよw
相変わらずの最初からクライマックス(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
最初のボスでいきなり殺されたわよプンヾ(`・3・´)ノプン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

