スポンサーサイト


これが!!!わたしの新しい力にゃぁぁあああああ(おおげさ

この度・・・らであは新しい力を手に入れたにゃぁぁああああああヽ(*´∀`)ノ

といっても・・・今までと操作は変わらないんですけどねw
今日から、キーボードをG310に変えただけなのでw

ただ、これによって大きな変化が起きたのですよw

て訳でSSで説明!
※今回のブログ記事は、多分説明ばかりで超絶面白くない内容ですw

[キーボード(G310)]
KIMG0406.jpg
※キーボード何がいいかなーって迷ってる人がいたら・・・
 これ買えば間違いないと思うw
 打鍵音、打鍵感、性能の全てにおいて優等生w

[左手デバイス(G13)]
KIMG0407.jpg
※類似品にRazer製のもあって、打鍵感とかは向こうの方が
 好きなんですが・・・スティックがデジタルなので、FF14の時は
 アナログスティック搭載のG13を使っています。
※ついでに写ってるのは・・・ヘッドセットのRazer(Tiamatちゃん)

[マウス(G600)]
KIMG0408.jpg
※これもG13同様、類似品がRazerにあって・・・相対的な性能は
 恐らく向こうの方が上ですが、ボタン操作を大量に必要とする
 FF14で考えると・・・Gシフト搭載のこちらに軍配が上がるかなぁ

[今回の導入で変わった点!その①]
KIMG0412.jpg

KIMG0413.jpg

KIMG0414.jpg
※共通メーカー(Logicool)で統一したことで、一つのソフトで
 設定をいじれる様になりました!
 今まで、キーボードはRazer製につき・・・
 ソフトを2個あげてた影響でたまにデバイスが変な動きを
 していたのが回避された形です。

[今回の導入で変わった点!その②]
KIMG0416.jpg

KIMG0417.jpg

KIMG0419.jpg
※ARXコントローラーによるデバイス制御&PC情報の取得が可能になりました!
 G310の導入に伴い、ドライバー更新が発生したことにより使えるように
 なった機能ですが・・・もしかしたら、デバイス一個でも持ってれば
 使えるかも?かも?(試してないですが;;

 これにより、Ipodもしくはアンドロイドから・・・登録されたゲームの
 遠隔起動・マウス設定の確認・CPU、メモリ、GPUの情報取得が
 行えるようになり、いちいちPC上での確認が不要になりました。

そんな感じで、FF14ライフが豊かになる?かもなデバイスのお話でしたw

[おまけ!!!]
ffxiv_20160426_180009.jpg

baha.jpg
※ハウジングアイテムのばはむーちょ超かっこういい!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

