スポンサーサイト


しばらく通院が必要のようですね;;

本日、ギルドの仲良しさんと病院にペアで行ってみて・・・

此処なら・・・火力面は不安だけど・・・防御面では問題なさそうと感じたので、

みなさんが寝たあと、経験値稼ぎも兼ねて30分ほどソロで行ってみました・・・

で・・・結果なのですが・・・

突入5分後に・・・

マナナンちゃん!!!嘘・・・出ちゃった;;





病院で出るレアカードの中では安い方とはいえ・・・それでも10M↑・・・

装備集めの為に金欠の身としては素直に嬉しいです♪

経験値的にも、マジカルブーストがない上に完全支援装備の現段階で・・・

時給がBASE 18M だったので・・・

相当おいしいです♪

マジカルブーストを入手して・・・審判の靴、SOPの装備もつけたら・・・

BASE 20M はソロでもいけそうですね♪

金銭面はカードドロップ 0.02% の奇跡にかけるしかないけどw

経験値面を考えると・・・当分わたしの病院通いは続きそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーおめでとう!!
あと5分がんばっておけばよかった。
羨ましい。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

ありがとうですーw

LV上げに行ったら出ちゃってびっくりしましたw
プロフィール

Ladea

Author:Ladea
エオルゼアへ帰ってきました。
まったりのんびり生活しますよー

見かけたら気軽に声を掛けて
もらえると喜びます!
尻尾ふりふりついてきますw
※猫娘の忠犬???が欲しい方は
 是非お声がけをw

Tiamat鯖在住
ミコッテ:Ladea Alias
在籍FC:SEA MASTER(SMAS)
  ラベンダベッド第5区22番地

最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

